※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

生理が早くきて生理痛が重かった。着床出血か周期のずれか知りたい。経験者の話を聞きたい。

はじめまして ❁
2人目妊娠について質問させて下さい ❁

まず、先月の生理が10月29日~11月03日
だったのですが、
11月24日~予定日より2週間近く早く生理がきました。
その間、仲良しは8、11、17、22 としました。

こんなに早く生理が来た事がなく、
いつもの生理よりは少ない血で生理痛も重かったように
感じます。
これは着床出血でしょうか?それとも普通に周期がずれて
排卵日が早まっただけでしょうか?

こんな経験をして妊娠してた方、話を聞かせて下さい!

コメント

めいママ

予定より2週間前だと着床出血の可能性大な気がします!
妊娠検査薬で確かめるのが一番だと思います。

  • 🎀

    🎀

    生理だとしたら3日目ですが、いつもの普通の生理同様、だんだん出血がおさまってきています。血が止まったら妊娠検査薬したら反応しますか?

    • 11月26日
  • めいママ

    めいママ

    血が止まらなくても反応すると思いますよ!妊娠してれば🤰
    着床出血は普通の生理とほぼ同じか、少ないかぐらいで見逃しやすいですから。
    妊娠してればいいですね✨

    • 11月27日
  • 🎀

    🎀

    早速今日検査薬を買ってみますね!
    丁寧にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 11月27日