※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

自営業です。旦那の実家も自営業。人手が足りないからと言ってこっちの…

自営業です。旦那の実家も自営業。
人手が足りないからと言ってこっちの仕事を休んで実家の仕事を手伝いに昨日夜から明日夜まで帰ってきません。それが月に2回くらいあります。
最近旦那にイライラして仕方ないから夜じゃなくて夕方から帰っていいよ?というと、、大丈夫?お風呂とかご飯とか、、と言われて、旦那が仕事でいない時は一人でやらなきゃだし、慣れてるから別にいいよ。と言ったら夕方から帰りました。その夜、用がありLINEしましたが、既読にもならず、、、1日経ってやっと、通知されなくて気づかなかったと連絡が来ました。
あんだけ出かける前に大丈夫?と心配してたのにそれってどうなの、、、と思いました。旦那は私と娘の心配は全然してないんだと実感しました。あー腹立つ、、、。義両親もどうかと思う。私は旦那いなくても保育園預けて仕事してるのに。手伝い行ってこっちにお金入るわけでもないのに。旦那一人じゃ収入少ないから私は娘保育園預けて働いてるのに。細かいけど交通費に旦那が休んだ分でこっちはマイナスになるのに。ほんと義両親嫌い

コメント