※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

11月23日の予定日に陣痛が来ず、血圧が高めだったため25日に入院。陣痛促進剤を使用し、子宮口が開いてきて破水。痛みが増し、9センチ開いたところで赤ちゃんを出産。女の子、体重3282g。後陣痛が辛い状況。

記録に残します😌11月23日が予定日だったんですけどなかなか陣痛来なくて💦
血圧も高めだったので25日に入院して‼️今日、陣痛促進剤を使いました😅
最初は、促進剤を少しずつ入れて様子見‼️まだまだ余裕😄その後先生の内診が始まり…子宮口3センチ開いてるって言われてドキドキが増してきました。その後、少しずつ促進剤を増やしていったら段々とお腹の痛み、お尻の穴に違和感が💦また、子宮口見るから内診室に行こうと思ったらダラーっと破水とおしるし‼️歩いて行けないからベッドでそのまま分娩室へ。。そこからがピーク💦
痛みが倍増して、お尻もズッシリともうヤバイと思ってたら子宮口9センチくらいになったのでいきんで大丈夫って言われたので一気に力を入れて赤ちゃん出産👶
待望の女の子。体重3282g。無事に産まれて安心しました✌️今は、後陣痛がキツくて寝れない(>_<)

コメント

サエ

✨❣️✨おめでとうございます❣️✨❣️✨

• ちぃママ

ちぃママ

ありがとうございます😊新生児は、やっぱり可愛いですね❤️
    サエさんもこれからお産頑張って下さいね‼️

• 11月26日