※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お出かけ

愛知県で、赤ちゃんと海辺で写真撮りたいです。この時期なので、もちろ…

愛知県で、赤ちゃんと海辺で写真撮りたいです。

この時期なので、もちろん海には入りません😂💦
刈谷に住んでるので新舞子が1番近いかなぁと思いますが、砂浜はキレイですか😱?

海辺お散歩してる風景を撮りたいので、真っ白の砂浜!までは求めてませんが、ゴミだらけ〜とか、あまりにも汚い色だったら嫌だなぁと💦

新舞子ってどうしても汚いイメージで💦
最近はキレイになったんですかね?

コメント

うき

常滑かなー。

結婚式場が沢山ある付近の砂浜は、ウェディングフォトを撮影したりできるくらい綺麗な場所もありますよ。

雷注意

12月に常滑のビーチでウェディングフォト撮りましたけど、特にゴミは気にならなかったですよ〜〜🙋‍♀️
イオンからすぐ行けるので便利です♡

  • 雷注意

    雷注意

    ただめっちゃくちゃ寒いし強風です😱

    • 11月26日
ゆう

新舞子はゴミだらけではないですけど漂流物多いので汚いですよ😅
上の方が仰ってる様に常滑の方がいいと思います😊

かまぼこ

新舞子マリンパークは以前に行ったことがありますが、そこまで綺麗だと感じた記憶はないです・・泣