※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamari
子育て・グッズ

ベビーカーをいよいよ買おうと思うのですが、皆さんどんなのがオススメ…

ベビーカーをいよいよ買おうと思うのですが、皆さんどんなのがオススメですか?もし分かれば、ベビーカーの種類やメーカー、お値段もひっくるめて教えてもらいたいです。
combiのカルーンがいいなぁと考えてるのですがまだ悩んでいます。

コメント

あやぶぅ

私は新生児からつかっていますが
combiのメチャカル使ってます!
エッグショックのにしたので5万でおつりがくる位の値段です!AB型で対面もできます!
5ヶ月なら、わざわざ新生児から使えるものじゃなくても大丈夫ですよね🤔🤔

• mamamari

mamamari

はい、5ヶ月なのでAかB型で悩んでます、AB型なら両方行けるんですかね(^-^)調べてみます、ありがとうございます!!

• 11月26日
みん

エアバギーおすすめです✨
三輪のブレーキ付きのタイプです!
お祝いで頂いたのでお値段と種類わかりませんが💦

どこ行くのもスイスイ動けるので使いやすいです。
2代目として普通の四輪ベビーカー購入しましたが全然違いました。
なので2代目ほとんど使わずエアバギーばかりです✨

• mamamari

mamamari

エアバギーですか!!スイスイ動けると便利ですよね、調べてみます('∀`)ありがとうございます!!

• 11月26日
メメ

普段は車移動ですか?
電車やバスは乗りますか?
自宅に上がるのに階段ありますか?
近所のスーパーなどは広いですか?

など、その辺を考慮すると向いてるベビーカーが見えてくるかなと思います😊

うちは徒歩移動が多いので、走行性と安定感をとってエアバギーのココブレーキEXを買いました🙆‍♀️
重いです(9.5キロくらいかな)
でもそれ以外は何の不便も感じてません😊

• mamamari

mamamari

普段は、車も使うし電車バスもつかいます('∀`)エアバギー、使ってらっしゃる方多いのですね。色々調べて検討してみます、親身になって聞いてくださり、ありがとうございます!!

• 11月26日
ポテト

ご自身の生活スタイルでだいぶ違いますよ!
我が家はエレベーター無しの3階、車無しなので、軽さ、荷物入れ、走行のしやすさでアップリカのマジカルエアーにしました。
1つ前の旧型でAmazonプライムのセールで15000円で買えました。
もし車があったりエレベーターがあったら、三輪バギーが欲しかったですが、絶対子どもを抱っこして持ち上げられないので却下になりました😌

• mamamari

mamamari

そうみたいですね、生活スタイルが色々だからベビーカーも色々あるのですね(o^^o)すごくイメージしやすいコメントありがとうございます!!

• 11月26日