※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばー♡
子育て・グッズ

オムツなのですが娘か9.4キロでムーニーのテープMを使ってます。うんち…

オムツなのですが娘か9.4キロでムーニーのテープMを使ってます。うんちが最近もれてしまって(>_<)
明日他のを買おうと思うのですが、
ムーニー
Mのパンツ
Lのテープ
Lのパンツ
どれがいいと思いますか?

コメント

なおぴー

どこから漏れますか??

• なおぴー

なおぴー

ちなみにムーニーのパンツタイプにはうんちポケットがついています💡
    最近はハイウエストに改良されて更に後ろ漏れ対策がされているみたいですね✨

私の友だちで保育士をやっていた子はマミーポコは安いけど漏れないよねーと言っていたので、うちの子もマミーポコに変えましたが、ほとんど漏れたことがないですよ😃

• 11月26日
  • ばー♡

ばー♡

コメントありがとうございます(^-^)
    背中の方と横からです(>_<)

• 11月26日
  • なおぴー

なおぴー

他の方もおっしゃってるように、パンツタイプであれば足の隙間がないので足からは漏れにくくなると思います💡ほぼすべてのメーカー試しましたが、その子の体型にあったおむつを選ぶのがいいと思います😃

うちの上の子は太ももが細かったのでメリーズは大きくて隙間漏れがありました💡下の子はーパンパースのSテープでかなりの確率で漏れます(笑)早くなくなれーと思います😅

• 11月26日
  • ばー♡

ばー♡

パンツタイプは足の隙間なくなるんですね(^-^)背中から出てこない事を祈ります(^人^)ムーニーパンツ合わなかったらマミーポコかパンパース試してみます(^-^)ご丁寧にありがとうございます‼

• 11月26日
kanae*♪

息子ですが、同じような状況でムーニーのMのパンツに変えたら落ち着きました☺️体重は9キロちょっとでしたが。
7ヶ月だったらもう結構動き出してるとおもうのでパンツタイプのほうがいいのかなと思います♡

• ばー♡

ばー♡

コメントありがとうございます(^-^)
    パンツタイプ試してみます(^-^)

• 11月26日
  • kanae*♪

kanae*♪

ちなみにうちは足回りから漏れました💩
    パンパースのテープLに変えると、大きすぎたみたいで余計に漏れて...
    ムーニーのパンツのMも小さい感じはあったけど漏れず、5ヶ月くらい愛用中です♡

• 11月26日
  • ばー♡

ばー♡

5ヶ月愛用信頼性あります‼ご丁寧にありがとうございます(^-^)明日買ってきます‼

• 11月26日
くぅ

ムーニーのパンツタイプにしてから漏れたことありません☺️
10キロですが、Lパンツは大きかったです!

• ばー♡

ばー♡

コメントありがとうございます(^-^)参考になります‼Mのパンツタイプで大丈夫だったんですね(^-^)

• 11月26日

もう寝返りやズリバイはしますか?
結構動くならサイズが小さいというより動くことによってズレて漏れるんだと思うので、パンツMがいいと思います👍

• ばー♡

ばー♡

コメントありがとうございます。ずりばいと寝返りします(>_<)明日パンツ買ってきます‼

• 11月26日