※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

胃腸風の息子がいるのに、自分も風邪だと訴えて熱を測るも36.7 家事を…

愚痴です、すみません。

胃腸風の息子がいるのに、自分も風邪だと訴えて熱を測るも36.7 家事を早く済ませてお風呂に入り早く旦那に寝室で寝てもらおうとするも、テレビを見始め終わるまで観たい。

息子がなかなか寝付かなくて、一人暗闇で寝かせてやっと寝たと思ってもう少し抱いていようとしたときにテレビが終わり旦那が寝る支度。
扉をバンバン、水をジャージャー!そりゃ目を覚ましてキラキラ(☆∀☆)

支度が終わった旦那は私のところに来て、寝るね、あとはよろしく!

殴りたい…

コメント

紫千

私なら殴ってます(^_^;)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ですね(笑)チクチク文句はいってやったのでとりあえずは大丈夫ですが(笑)

• 1月18日
嫁ちゃん★

私も殴ってます( ´•ω•` )

おい、お前のせいで起きたやん!
寝かせろや!って(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

お前のせいで起きたやん!はゆうてやりました。

が、

うちの息子パパでは寝ないんですよ( ;∀;)それもちょっと旦那に同情してるので仕方ないかと私でなら寝ると優越感に浸ってます(笑)

• 1月18日