※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

今日は19時頃に仕事終わるって言われて、それに合わせてご飯も作ったの…

今日は19時頃に仕事終わるって言われて、それに合わせてご飯も作ったのに一向に帰ってくる気配なし。

終わったの?ってLINEしたらもう帰るよって返事来て1時間経過。

一緒にご飯食べるから待ってるよって言ってたのに、やっと連絡来たと思ったら、友達とご飯食べて帰るって。

ふざけてんのかな?(笑)

普段一緒に食べられないから、早く終わる日は待ってみんなで食べたいと思ってるのに、食いに行くなら早く言えよ

もう二度と待たねえ。

コメント

deleted user

それはムカつきますね😤
それ分かってたら連絡してきて欲しいですよね

  • えぬ

    えぬ

    もう死刑レベルです。笑
    いつもならもうこの時間お風呂はいってるのに…😭

    • 11月26日
とぷ

むかつくー😱
ほんと、ふざけてんのかな?ですね。
もう二度と待たねぇで良いと思います!!

ぺんちゃん

ふざけてますね笑
当分ご飯作るのもやめたいくらい笑
もっと前に連絡入れられるタイミングなかったんか!!ってなりますね😅