※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
お出かけ

水戸市に住んでます!明日は少し暖かくなるみたいなので、娘と息子と3人…

水戸市に住んでます!
明日は少し暖かくなるみたいなので、娘と息子と3人でどこかへ遊びに行きたいと思ってます!
最初は水戸に来てから車移動ばかりで、公共の交通機関を使って移動をしたことないので、バスを使って水戸駅に遊びに行ってみようかな?なんて思ったのですが、他にお出かけするならどこかおススメはありますか😊??
ひたち海浜公園はよく遊びに行っているのでそれ以外でお願いします😌

コメント

なのは

公共交通機関でなくても良ければ…
森林公園なんかもオススメです!ただ、もうこの時期は寒いかもしれないです💦
遠足などでも使われるんですが、長い滑り台や、大きな恐竜(乗れたり、滑り台になってたり)がいます。
あとは、ヤギもいたかな?

スズメバチの時期だけ要注意ですが、とてもいいですよ♬

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!!
    車移動でも全然大丈夫です🙆‍♀️
    森林公園、前々から気になっていました!
    夏過ぎた辺りから行こう行こうと思ってたんですけど、もうさすがに寒いですかね(*_*)💦??
    ありがとうございます😊

• 11月26日