※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠中にお腹を叩かれ、再び出血と痛みが起きて心配です。病院に電話するかどうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠5ヶ月です!
切迫流産の治療中です。

昨日叔父の子供の面倒を見ていた時
叩いたらだめやでー
って言ってたのに
お腹を結構な勢いで
しかも拳で叩かれました。
関係ないと思いたいのですが
それ以降止まっていた出血が
また再び起こりました。
最初は茶色かったのに
先程赤というかピンクというか
出血があり,下腹部の真ん中が
チクチクズキズキ痛みます。
ちびちゃんのせいには
したくありませんが
出血があったということに
不安を感じています。
病院側には
量が多かったり止まらなければ来院してください。
と前に言われていますが
少しの量が何回も出るのが続いていて
病院にも電話するかどうかで
迷っています!
様子を見たいところですが
昨日から出血しているので、、、
どうしたら良いのかわからず
質問しました(・д・。)

コメント

きむたん

電話した方が良いです。
胎内で何が起きているかは診てみないと分からないし、何もなかったら安心できるし、ずっと不安で過ごすよりは良いです。

私も夜中に出血して不安で悩んで悩んで連絡して診てもらいました。
大丈夫だと言われてホッとしたのを覚えています。

痛みがあり、出血も続いているのは心配ですよね…

04ちゃん

私も、すぐに電話します!

何でもなければ安心するし、万が一何かあれば、対処のして頂けるので。

それにしても、叔父さんの子供…
( ´⍪⌂⍪`)

りな

そうですよね(´;ω;`)
これで何回目?
っていうくらい出血の件で電話してるし
全部大丈夫って帰らされたので
正直今回ためらってしまいました↓
電話してみます!
有難うございます(´∩ω∩`)

りな

そうですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
何度も出血の件で電話しては病院に行き
大丈夫と言われ帰らされたので
今回さすがにためらってしまいました↓
電話してみます!


叔父の子供は今3歳で
反抗期なのか、ダメと言われたことを
するんですよね↓
困ってしまいました( ˘•~•˘ )

くう。

夜中に出血し今日行ってきました
内診してもらい問題ないよって
言われて
凄いホッとしました!
あたしの場合痛みは無かったんですが
やはり病院行って見てもらい
"大丈夫だよ"の一言で
安心出来ればと思います!

りな

先程病院で相談してきました!


今日は張り止め飲んで様子見て
明日も痛かったら明日外来来てねー
って言われました(´・ω・`)
私の場合妊娠初期の早い段階から
薬漬けの生活をしてる為医師からは
もしずっと薬漬けの生活続くようなら
入院せなあかんかなぁ?
って言われました!
でもとりあえずは
何もなくて良かったです:;(∩´﹏`∩);: