※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

妊娠の可能性についての相談です。症状があるが早いかなと思っています。生理予定日過ぎたら検査したほうがいいでしょうか。

以前も相談させて頂いたのですが
11 18 19 21 23に行為がありました
排卵日は18日です

最近ひたすら眠く常に食べてます。
特に甘いものを欲しがってます
あと汚い話なんですがすっごい下痢なのと、
今日は頭がボケーッとする?熱っぽい感じです😳

息子のときは妊娠がわかる前常に眠く、においに敏感になり、同じく甘いものを普段食べないのに食べてました。

でも妊娠の症状にしては早いかなあと思うのですが💧
生理予定日は12/3です。予定日過ぎたら検査したほうがいいですかね?🤔

コメント

ゆきんこ

10日では症状でないかと😅

着床したか、しないか位の時期ですよね😅

まみ

気になるなら、やっちゃいますね😂でも、さすがに、まだ反応は出ないと思いますよ💦