※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

5ヶ月から日中ほぼワンオペでお風呂に入れるのが下手なのか毎回泣かれま…

5ヶ月から日中ほぼワンオペでお風呂に入れるのが下手なのか毎回泣かれます😭😭
5ヶ月まで入れていたからか主人だと泣かないので主人に今日から入れてもらおうかなとおもってるのですが
17時には一旦寝て、22時頃主人が帰ってきた時に一瞬起きます
ミルクは飲んだり飲まなかったりで6時に主人が仕事行く時に起きてミルク、9時頃まで2度寝で離乳食って感じの流れなんですが22時に一瞬起きた時にお風呂に入れたら生活リズムやはり崩れますかね?
22時頃のお風呂は赤ちゃんによくないでしょうか?💧皆さんいつも何時頃入れてますか?🤔

コメント

さち

今、1ヶ月ですがお風呂は21時30くらいにいれています👌そのくらいにいれて授乳してねんねです👀

• 🐻

🐻

22時じゃ少し遅めですよね?🤔

• 11月26日
mmkk

お腹はすいていないか、眠たくないか、で機嫌が全然違うように感じます✨

あとうちの子はお座りが出来て色々動けるようになったらバスチェアに拘束されているのが嫌なのか、毎日不機嫌でした。
なのでお座りができたころに
湯船に寒くない程度に少しだけお湯を入れて、オモチャを置いて遊ばせている間にサササーっと洗ってます💦
もちろん目を離さずに、、
最近は空腹で眠たくなければご機嫌で待っててくれるようになりました✨参考になれば☺️

これから寒くなる季節ですが、お互い育児頑張りましょう✨

• mmkk

mmkk

すみません、補足で
    18時くらいに入れてます。

• 11月26日