
ひやっとすることがありました(ノ_<。)今日息子と2人でIKEAに行って、目的…
ひやっとすることがありました(ノ_<。)
今日息子と2人でIKEAに行って、目的のものが思ったより大きくて、アホなのですが息子を乗せたカートと台車?2台になってしまい、1人でアップアップしてました。
せめて息子のカートを小さなものにしようと、息子を降ろして一瞬で交換しに行ったら、あっという間にエスカレーターのところに!
あっ!と思って急いで向かったらどなたか男性がエスカレーターに乗ろうとした?触ろうとした?息子を止めてくれました。
本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
キャパオーバーの買い物をして息子を危険に晒してしまいました。
珍しくて触ろうとしたのかもしれません。
最悪指が挟まって切断になったかもしれません。
本当に息子に申し訳ないことをしました(ノ_<。)
子どもは目を離すと一瞬でいなくなるとよく言いますが心から実感しました。
以後気をつけます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
- うみー(8歳)
コメント

退会ユーザー
本当一瞬の隙って怖いですよね( ; ; )
私も何度かひやっとすることがあったので気持ちわかります( ; ; )
無事で何よりです!
うみー
ありがとうございます。
無事でよかったです。
本当に一瞬も目離せないですね😭