※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊娠・出産

産み分けに挑戦する際の体験談を教えてください。排卵検査薬や産み分けゼリーを試しています。男の子しか産まれないので、産み分けを考えています。

産み分けについてです!
産み分けに成功された方・失敗された方
もしよろしければ体験談教えて下さい!

初めて産み分けチャレンジしようと思ってます!
・排卵検査薬
・産み分けゼリー
は試そうと思っています!

もう私からは男の子しか産まれる気しかしません🤣男の子も可愛いのですが産み分けしてみればよかった!と思ってしまうのは嫌なので🤣やるだけやってみての男の子は大歓迎です😊

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

女の子希望で、ネットに書かれてることをやってみました!
排卵日検査薬と浅めのあっさりで来年女の子出産予定!

• カメレオン

カメレオン

ありがとうございます!そしておめでとうございます!浅めのあっさりやってみようと思います🤔安産お祈りしております!

• 11月28日
ままり

友人の話ですが、男の子がほしくて病院へ通い10万ほどかけたそうです。
でも女の子だったと、、、。
こればかりは本当に分からないですね😭

• カメレオン

カメレオン

ありがとうございます!病院へ通っても希望通りにいかなかったのですね、、(T . T)本当にこればっかりはわかりませんよね(T . T)男の子しか出てこなさそうなので、男の子が出てくると思いながら頑張りたいと思います^ ^

• 11月28日