※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

息子と結婚式に参加するが、旦那も別の結婚式へ。心配で便利なアイテムがあれば教えて欲しい。

今月末7ヶ月になる息子と結婚式に参加します。本当なら息子を旦那にあずけて参加すべきなんでしょうが、まさかの旦那も違う結婚式なんです…💧

コレあった方がいいよ!
便利だよ!
おとなしくしてたよ!って物があれば教えてください!
新郎、新婦に迷惑をかけないか心配で心配で…
お願いします。

コメント

kumasyun

6カ月半の時に娘と結婚式に参加しました٩(ˊᗜˋ*)♡
便利だったものは音のしないおもちゃと抱っこ紐でした!笑
グズったら、即抱っこ紐で寝かせてました(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑笑

うちの子は、比較的おとなしくしてました♬人見知りもあまり無いので、みんなに抱かれてニコニコしてましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

音無おもちゃで賢くしてもらいます!今、人見知り真っ最中なんです…💧最初は愛想笑いしてて、そのうち嫌になって泣き出すので、ずっと抱っこになりそうです…💧
    ありがとうございました。

• 1月19日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね…(´Д` )⚡︎
    ずっと抱っこになりそうなら、抱っこ紐が大活躍だと思います!

うちも、また来月末に結婚式があります…!旦那さんは仕事の可能性あり、また連れて行きます(๑′ᴗ‵๑)💦お互い気を張りますが、なんとか楽しみましょーね♡

• 1月19日
azu66

便利なグッズではないのですが…特に注意すべきは披露宴前の挙式だと思います。かなりおごそかな雰囲気なので…。

友達が結婚式を挙げたとき、挙式の大事なシーンで友達が連れてきた赤ちゃんの泣き声が響いたのが、1番悲しかったと言っていました…。グズったらすぐに退席できる準備をしておいた方がいいと思います。

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

1番大事なとこで泣かれたら台無しですもんね!後ろの方ですぐ退出出来るようにしときます。
    ありがとうございました。

• 1月19日