※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊活

生理予定日前から左足の付け根に痛みがあり、胸の張りも強いです。PMSでしょうか?足の付け根が痛む経験ありますか?

こんばんは!
今日が生理予定日なのですが、2日程前から左足の付け根にズキズキと「いたたた!」となるような鋭い痛みが時折あります😵💦
その頃から胸の張りも強くなってきているんですが、ただのPMSでしょうか?
いつも、腰痛もあるのですが今回腰痛はありません。
皆さんはPMSなどで足の付け根が痛むことはありますでしょうか??

コメント

ちぃちゃん

PMSひどいほうですが、足の付け根は痛くなったことないです💦

今の妊娠に気付く少し前は、PMSプラス足の付け根の痛みだったので、あーこれ妊娠してるなー!って気づきました😂笑

• 林檎

林檎

コメントありがとうございます😊

妊娠だと嬉しいのですが、連敗中なので期待しないようにと思いつつコメントを見ながらもしかして!?なんて期待してます(笑)
    直感的にあ!妊娠してるって分かりましたか?

• 11月26日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

期待すると後で辛いですもんね😭💦
    私は検査薬使う前から、あー妊娠してるなこれ😵って思うことがよくありました😅

PMSがいつもよりキツイなーって思ってて、
    今日絶対生理なる!血出そう!笑
    って思ってたのに生理ならずに次の日腹痛と腰痛が劇的に楽になり、
    え?って思ってたら次は熱っぽさと体のだるさと足の付け根の痛さと、仕事中ずーーーっと梅干しを食べたくて仕方なくて有り得ないくらいの量の干し梅をコンビニで買って食べてて😅

その数週間前にちょうど排卵日と被ってた時期に新婚旅行に行ってて、もうこれでいつ妊娠してもいいやと思ったので初めて避妊せず。。。
    だったので😅笑

• 11月26日