※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那が他の女性と遊ぶ約束をしていたことが分かり、ショックを受けています。自分も悪いと思いますが、この状況で何をすべきか悩んでいます。

旦那のケータイを見てしまいました、、
スナックの女の子と連絡を取っており
遊ぶ約束までしていました。ショックでした
ケータイを見てしまった私も悪いとは
思うんですが…こんな時は言うべきなんでしょうか
ずっとモヤモヤが無くなりません😢

くだらない質問ですいません

コメント

deleted user

くだらなくないです!
言うべきだと思いますよー!私からしたら立派な浮気です😡ありえません!!

  • r

    r

    なかなか言う勇気が出なくて…
    でも、浮気は浮気ですよね
    勇気を出して言ってみます!

    • 11月26日
kn☺︎

すごいショックですね💦
言うべきだと思います。。

  • r

    r

    そうですよね…
    勇気を出して言ってみます!

    • 11月26日
さみー

言うべきだと思います。
遊ぶ日付までわかりますか?
はっきり言えなければまずは予定の日に家族でお出かけしようと提案してみて、断られたらバレてないと思ってるの?と言っちゃいましょう。
確かに携帯を見ちゃうのはあまりいい事ではないですが、怪しいと思うことがあったんですよね??
どうせ自分から素直に言うわけじゃないんですから、未遂の前に止めましょう。

  • r

    r

    そうなんです…
    前にも同じような事があり
    最近何か様子がおかしかったので😅
    勇気を出して言ってみます!!

    • 11月26日
deleted user

それはありえませんね!浮気ですよね😡私も見てしまったことありますが、言いましたよ!
子育てで頑張ってるなかそれはよくないですよね。

  • r

    r

    そうですよね💦
    息抜きにも程がありますよね…

    • 11月26日
きゃっと

先に謝ったってから言います‼︎
だって!モヤモヤしますしイライラもします😤🙂

  • r

    r

    私もモヤモヤ止まりません😭
    勇気を出して言ってみます!

    • 11月26日
アキコ

私も妊娠中旦那さんの携帯1回だけ見てしまったことがありました。
理由は前日の夜、携帯を見る様子が明らかにおかしかったからです。
元カノと会う約束してました。
朝に見て、1日モヤモヤして、でも会う前になんとかしなければ、と思い、ママリで相談してアドバイスたくさんいただいて、心を決めました。
私はまず、勝手に携帯を見たことを謝りました。
その上で、どうしたいのか冷静に問い詰めました。
結果、土下座で謝罪されました。
その場で元カノに連絡させ、二度と連絡しないと言わせ、連絡先消させました。
そのモヤモヤは旦那さんの意思や方向を確認しない限り、晴れることなないと思います。
本当に悪いことをしているのは旦那さんです😫
まだ引き返せる関係の時点で、気持ちを伝えたほうが良いです😭

  • r

    r

    そうだったのですね…😢
    私、旦那と15歳も差があって
    前にも同じような事があった時に
    言ったんですが、、
    その考えが子供みたいだって
    言われちゃいました💦
    遊ぶくらい別にいいだろって
    俺はその辺のヤツらと違うから
    割り切れる とかなんとか。
    勇気を出して言ってみたいのですが
    最悪な結果になった時を考えると
    とても怖くて…
    すいません、長々と😭

    • 11月26日
  • アキコ

    アキコ

    奥さんが嫌だと言ってることをまたやるほうがよっぽど子供だと思いますけど😥
    割り切れようが何しようが、既婚になったのに女の子と遊ぶのを続けたいなら、それをOKとする人と結婚すれば良かったんです。
    でもrさんと結婚したのだから、夫婦として最低限嫌がることはしない努力はすべきです😣
    話をして、それで離婚なんて軽々しく口にする人なら、今後もrさんがただただ耐える生活になりそうで心配です😢😢
    歳の差なんて関係ないですよ‼️
    嫌なことは嫌だと伝えないと、これから先も我慢の人生になっちゃいます😭

    • 11月26日
  • r

    r

    心配までして下さり
    ありがとうごさます😭😭
    アキコさんの言葉でとっても
    救われました😭
    やっぱりガマンはイヤなので
    ちゃんと伝えようと思います!

    • 11月26日
  • アキコ

    アキコ

    勇気いりますけど…気まずいですけど…でも息子ちゃんのためにも頑張ってください😣
    心から応援してます😢
    うまくいきますように🙏
    相手の女には、私からも罰当たれ~罰当たれ~と念を送っておきます(笑)

    • 11月26日
deleted user

私なら言います!!
ずっとモヤモヤしたままなんて
無理ですし、立派な浮気だと思います。。

  • r

    r

    そうですよね💦
    私も立派な浮気だと思ってます。
    ちゃんと言わないとですよね

    • 11月26日
ぽん

私なら絶対言います😤
許せないです それで携帯見たって責めてきたとしたらもっと酷い!

  • r

    r

    15歳差のある旦那なのですが…
    絶対にケータイ見たことを責める
    ようなタイプの人です💦
    それもわかっているのでなかなか
    言う勇気がなくて…
    最悪な結果になった時をどーしても
    考えてしまって😅

    • 11月26日
  • ぽん

    ぽん

    旦那さんかなり年上で、関係性としても、よく言えばきっとrさんを引っ張ってく、悪く言えば亭主関白みたいな感じなんでしょうね😣
    最悪な結果をってことはrさんは旦那さんと別れたくないってことですよね!
    それなら確かに感情的になって旦那さん責めるのは駄目かもしれないですね。
    ただ、今後もそのスナックの人と会うかもしれないのは嫌ですよね💦例えばお義母さんにうまくそれもなく言ってもらえるなら相談するのもありと思います。

    • 11月26日
  • r

    r

    そうなんです😅
    子供産まれてから余計に
    亭主関白になりました、、💦
    旦那はどっちも早くに亡くしてて
    しないんですよ…
    (暗い話しすいません)
    なので、ママリなのでこーやって
    聞いて貰ってほんとうに
    助かってます😭

    • 11月26日
mii

私も言います!

ずっとモヤモヤしてるの嫌ですもん😣

  • r

    r

    そうですよね💦
    頑張って伝えたいと思います!

    • 11月26日
  • mii

    mii

    私も似たようなことあって

    へー女の子とボード行くんだー😑って言ったら行かねーよ。めんどくさいしって言われました🤦‍♀️
    今年のやり取りなんでほんとかなー😑ってまだちょっと疑ってます笑

    • 11月26日
  • r

    r

    私も言ったことあります💦
    そしたら同じような答えが返って
    来ました、、
    毎日モヤモヤです(笑)

    • 11月26日
  • mii

    mii

    男はみんな同じこと言うんですかね🤦‍♀️
    モヤモヤしますよね笑
    既婚者相手誘う女の気持ちもよくわからないですよね😑

    • 11月26日
  • r

    r

    めっちゃ分かります!!
    なんなら旦那よりもその女に
    腹が立ちます🙄

    • 11月26日
  • mii

    mii

    ですよね!
    わかりすぎます🤦‍♀️

    なんでうちの旦那誘うんだよ😑ってなりますよね🤦‍♀️

    前にキャバ嬢でムカつく女がいたんで旦那が寝てる間にブロックして削除しちゃいました😂笑

    • 11月26日
  • r

    r

    私もしたいんですけど…💦
    パスワードが分からなくて
    どーすることも出来ないです😅

    • 11月26日
  • mii

    mii

    パスワードつけられてるんですね💦💦
    そーなるとモヤモヤ治まらないですね💦💦

    • 11月26日
  • r

    r

    つける意味が私には
    よく分からなくて💦

    • 11月26日
  • mii

    mii

    ほんとですよね😣💦
    ますます怪しまれるのになんでつけるんですかね😣

    • 11月26日
  • r

    r

    だとおもいます💦
    私がしてるとなんでしてんの?って
    ゆうんですけどね😅

    • 11月26日
  • mii

    mii

    逆にこっちが聞きたいんですけどって感じですよね😫

    • 11月26日
  • r

    r

    ですよね😂😂

    • 11月26日
リオル

私なら泳がせておいてその場に乗り込みますね、偶然を装って。

「夫がいつもお世話になっています〜」でそのまま連れ去り逮捕。

帰宅後こっぴどく問い詰めます。

  • r

    r

    私もそれ考えました。
    でも、うち車1台しかなくて…
    持っていかれたらもう
    手段がないんですよね💦
    それか電話かけてやろうかと
    思ったんですが、、
    パスワードが変わっていて
    開くことすら出来そうにないです。

    • 11月26日
  • リオル

    リオル

    車がないと厳しい地域ですか?
    相手より早く出て公共機関を利用して行くのも難しそうですか?

    • 11月26日
  • r

    r

    住んでるところが田舎なので…
    私の場合1人で出掛けるとゆう事を
    しないので、逆に怪しまれて
    しまうとおもいます💦

    • 11月26日
  • リオル

    リオル

    昔の友達から連絡あって会うことになったんだ〜

    でも怪しまれますかね?

    • 11月26日
  • r

    r

    友達がどこに住んでるとか
    大体把握してたりしてるので
    難しいかと…

    沢山、案を出して頂いているのに
    すいません💦

    • 11月26日
  • リオル

    リオル

    いえいえ😃

    そしたらやっぱり皆さんがおっしゃるようにサクッと言って問い詰めるのが1番だと思います^^;

    • 11月26日
  • r

    r

    そうですよね💦
    勇気を出して言ってみます!!
    沢山の意見ありがとうございました😭

    • 11月26日