※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

扶養内で働いており、転職先も同様なので「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の提出は必要ないかどうか知りたいです。前回提出したかもしれないので、ご存知の方、教えてください。

どなたか教えてください(TT)
転職することになり、入社に必要な書類が送られてきました。その中に「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」というものが入っていました。今年の4月から扶養内で勤務しており、今回務めることになった会社も扶養内です。その場合、もうこれは提出しなくていいんですよね?自分なりに調べたら前回出してるかも?と思ったんですが・・・。
既に2度、わからないことで問い合わせしてるのでなんとか自己解決したいです😟😟どなたかご存知のかた教えてください(><)💦

コメント

あおくんママ

扶養に入っていても提出はして問題ありません。1番上の太枠内だけ書いて提出しましょう!

• まま

まま

書き方までおしえていただきありがとうございます(><)とても助かりました❤️

• 11月26日