※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのアウターは寒い時期に着ても暖かいですか?他におすすめの安くて暖かいアウターがあれば教えてください。

ユニクロのこのアウター暖かいですかね?
寒くなってきたので、公園に行くときや自転車に乗るときに着せようと思うのですが、真冬は寒いですか?
まだ公園に行ってもそんなに走るわけでもなく黙々と砂場にいる時もあるので、寒いかなと悩んでおります。
又、他に安くて暖かいアウターでおすすめがあれば教えてほしいです♡

コメント

まお

これか分からないですが、ユニクロの持ってますが暖かそうですよ🤗

• まお

まお

最近買いました!2週間くらい前だったかな🤗
    首元はモコモコしてるので一番上までファスナーしても暖かそうですよ😍
    フードも取り外しできるのでうちは公園行く用なので取り外してあります👍

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

最近買いましたか?(^^)
軽いし動きやすそうなのでいいなと思っていて、しかも今安くなってるので買っちゃおうかな?と思ってます!笑