※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうMaMa♡
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が酷くて5キロ痩せました。赤ちゃんは大丈夫と言われたけど、心配です。前の出産と比べて心配です。同じ経験の方いますか?お願いします。

妊娠中なのですが悪阻が酷くて5キロ痩せました。・゚(゚⊃⊂゚)゚・
妊検では,赤ちゃんも大きくなっていて心配ないですと言われたのですが…。
何だか心配です(´._.`)
上の子の時も,悪阻酷かったけどここまで痩せなかったんで…(。´_`。)
同じ経験された方いますか?

コメント

なっちゃん2002

妊娠中7キロまで痩せました。
心配になり先生に聞いたら7キロ以上痩せたら詳しく見るねって言われました。

先生が大丈夫って言ってくれれば大丈夫かと思います!

どんどん痩せてくと心配になりますよね。笑
いつもは嬉しいのに‼️

とく

うちわ一人目悪阻の時3㌔程痩せましたが
先生にわ何も言われなかったです
でも漢方とかで悪阻落ち着かせる物があるらしいので
主さんが辛いなら先生に相談してみてわ。
お母さんが辛いとお腹の赤ちゃんも良くないと思います

華那ちゃん🙉💓

痩せもしないし増えもしないからそれもそれで心配です(;_;)

∞まぁみん∞

私は妊娠中11キロ程落ちました。
つわりが酷くほぼ寝たきりでした。
産むまで食べれるものも限られていてバランスよくは食べれず自分の体重も増えず、赤ちゃんは小さめだねって言われ続けてました。
38週で産みましたが、言われた体重よりすくなく2070gでしたが元気に産まれてきてくれ一緒に退院出来ましたよ。

ゆうMaMa♡

7キロですか?
悪阻酷かったんですか??
痩せてくと心配なっちゃいます!
妊婦でない時痩せたら嬉しいんですけどね!笑

ゆうMaMa♡

上の子の時漢方貰ったのですが…吐いちゃって・゚(゚⊃⊂゚)゚・
早く悪阻が落ち着けばいいんですけどね〜(泣)!!

ゆうMaMa♡

何ヶ月ですか?!
増えたらちょっと安心しますよね!!

ゆうMaMa♡

悪阻酷いと大変ですよね(泣)
うち,上の子もいるのでご飯支度とかしてる時に結構おえってなったりします(✘﹏✘ა)
11㌔痩せたら点滴とかしたりしました?!

∞まぁみん∞

運悪いというか良いというか、母子手帳もらうのが遅かったのもありだいぶ痩せちゃって始まりが減ってからだったので何もなく何も言われませんでした。
たまに指摘されるぐらいでした。
でも1人目なのでなんとかなっただけなので、ゆうMaMaさんはお子さんもいるみたいですし、キツかったら先生に相談されてもいいと思いますよ。

れー123

私も悪阻がひどく、7キロ痩せました。
まだ体重は減ってます(>_<)
食べても飲んでも吐くので最後にはおしっこも一日一回しか出なくなり結局入院になりました。
おしっこが出なくなるのは危険なようです(T_T)
おしっこは出てますか?

おこっちゃん

赤ちゃんは無事お腹の中で成長しますよ♡
私も悪阻が酷くて10㌔痩せました。でも今では予定日超過二日目でビックベビー3500にまで成長してます(^^)