※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、出産に備えているが、旦那が出張中で少し待つことになる。初産婦は予定日を過ぎることがあるが、個人差がある。

明日から正期産〜🤰
妊娠初期はまだまだ産まれないな〜なんて思ってたけど、妊娠後期に入ってから日が経つのが早く感じる(笑)
いつ産まれてきても大丈夫だけど、今週は旦那さんが出張でいないから、もう少し待っててね〜👶🏻💓
旦那も毎日保湿クリームお腹に塗りながら、お願いしてます(笑)
初産婦は予定日すぎることが多いって聞くけど、その人によって違うよね💭

コメント

deleted user

わたしは上の子、37wで産まれたので全然早く産まれることもあると思いますよ❤️

旦那さんのためにも赤ちゃんもう少し待ってて〜👶

会えるの楽しみですね❤️❤️
旦那さんと一緒に会えますように☺️✨

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    早く会いたいけど、立ち会い希望だし、いない時に産むのもお互い不安なので毎日赤ちゃんにお願いしてます☺️
    一昨日の検診でまだお腹下がってないよ〜って言われたから大丈夫ですかね??

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもuuaさんの赤ちゃんにお願いしておきます☺️✨

    わたし、産むまでお腹下がらなかったですよ😵😵

    でも赤ちゃんもきっとパパに産まれてくるところ見てほしいだろうから祈っておきましょ❤️

    • 11月26日
  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    ありがとうございます♡

    下がらなかったんですか!?
    そんなこともあるんですね💦💦

    • 11月26日
うー

分かります、凄く一日一日が早いです(笑)
いつ産まれるかな〜とワクワクドキドキですね☺️💕
私も初めての出産で予定日過ぎるかなーと思ってましたが
お腹だいぶ下がってると言われたので
(でも、おしるしも前駆陣痛もない)
どうなのかなって感じです💦💦

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    同じくらいの週数ですね!
    初めてだと何もかもわからないから不安ですよね😣
    でももう少しで天使に会えると思うと、なんでも頑張れる気がします(笑)

    いつ産まれるか楽しみですね💓

    • 11月26日
  • うー

    うー

    14日が予定日なので近いですね😊
    正期産に入ってまだかな?!と楽しみな気持ちも大きくなるにつれ
    不安で泣いてしまう日も増えてきました😂
    もうここまで来たら頑張るしかないので弱音なんて吐いてられないですが!(笑)

    お互い出産頑張りましょう🙏🏻💕

    • 11月26日