※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月、三が日のお出かけについてです!三が日に私の誕生日があり、昨日…

お正月、三が日のお出かけについてです!
三が日に私の誕生日があり、昨日主人が私の行きたいところに行くかやりたいことをしようと言ってくれました☺️
娘が生まれて、家族3人で自分の誕生日を過ごすのが初めてなので、せっかくだから何か思い出を作りたいな〜と思う一方で、外は寒いし室内は混んでそうだし、どこに行っても娘に可哀想な思いさせちゃうかなと思うとなかなか浮かばなくて😢 欲しいものも娘のものなら沢山あるのに自分のものとなると出てきません😭😭

何か良い案があったら教えてください😭ちなみに住んでるのはさいたま市で、娘はお正月には8ヶ月になってます!

コメント

はじめてのママり🔰

お子さんのこと考えるとなかなかお正月にお出かけは難しいですよね。

予算的に大丈夫なら温泉旅館がいいですよ。

露天風呂付客室に泊まったらいつでもお風呂に入れて家族水入らずで幸せな時間を過ごせますよ。娘が生まれてから3回くらい泊まりに行きました。