※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

口内炎に効く飲み薬はありますか?飲む方が治りやすいでしょうか?左下の喉と奥歯の間にできました。食事や会話が辛いです。頭痛やほっぺの痛みもあります。

口内炎に効く飲み薬ありますか😭?めっちゃ痛いです💦塗るより飲む方が治りやすいんかな😩
左下の喉と奥歯の間にできました。ご飯も喋るのも大変💦頭痛いしほっぺ押しても痛い😨

コメント

Santa

市販のだと、私は昔から口内炎やニキビ等にはチョコラBBを飲んでます!まあまあ効くと思います!✨
でも私は口内炎で頭痛になったことはないので、あまりひどいなら病院で診てもらったほうがいいのではないかなとも思います😓

ぱんだ🐼

ビタミン剤ですが、即効性はないですね💦すぐ痛みを止めたいなら歯医者さんでレーザーを当ててもらうのが1番です💦

とも

病院で焼いてもらうとすぐ治りますよー♪
焼くと言っても薬?でちょんってやるだけなので!!
はじめてのとき、えっ!焼くの(゚Д゚;)って思いましたが、終わってからはもっと早く知りたかった…ってなりましたf(^^;