※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

出産報告がない友達に出産報告ってしましたか?その子とは予定日が1.5ヶ…

出産報告がない友達に出産報告ってしましたか?
その子とは予定日が1.5ヶ月違い(友達10月末、私が12月)で、おそらく友達の方は産まれてると思うのですが、何も連絡がないんです。
この場合した方がいいのか💦
住む場所が変わってほとんど会えなくなってしまいましたが、たまに連絡はとってました。
たまにラインしてもこちらからの問いかけの途中で既読スルーになることも多く、もしかしたらもうその子からしたら私は大切にしたい友達ではないのかも?とも思います🤔

コメント

あやや

友達から報告がないなら、私だったらしないです。向こうにとっては報告するほどの仲じゃなかったんだな〜って思っちゃいますね😂

• ポケ

ポケ

そうですよね💦
    私も報告あるものと思って楽しみに待っていたので、温度差を感じてしまい残念です😭
    報告やめておきます😂

• 11月26日
ちあち

しなくて良い気がします。
大切にしたい友達じゃないという理由なら良いですが、出産までに残念な結果になってしまったという可能性もぜじゃないので…

• ポケ

ポケ

そこはわからないですよね💦
    物理的な理由でしばらくは会えないのでどうなったかまでわかりませんが、報告はやめておきます😅

• 11月26日
みかん

私の友達は途中で残念な結果になってしまい、妊婦の友達とは距離をとりたいと言ってました。
また、向こうもあなたにトラブルがあったら?と考えてるかも…
とりあえず報告はしないほうがいいかと😅

• ポケ

ポケ

残念な結果になってる可能性も高いですかね💦
    報告はやめておきます😭

• 11月26日