※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん0622
妊娠・出産

妊娠線予防の専用クリームを使うべきか迷っています。市販品を使っているが、妊娠線が気になるため、専用のクリームを使っている方のオススメを知りたいです。

妊娠線予防のクリームって専用の方がいいですかね?
1人目は専用出ないもの使ってましたが、サボり気味で妊娠線出来てしまいました(^-^;
二人目はさらに出来やすいと聞き専用にした方がいいか迷ってます(。>д<)
因みに今は市販のもの使用してます。
後専用のクリーム使ってる方オススメがあれば聞きたいです(^^)

コメント

おさつ

後悔したくないのでずっと専用のものつかってます*\(^o^)/*
エルバオーガニックスのクリームとオイル使い分けてます♡まだ妊娠線できてません♡

• ともちん0622

ともちん0622

回答ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    なるほど(о´∀`о)
    エルバオーガニックのクリームとオイルですね♪チェックしてみます(о´∀`о)

• 1月18日
柊&朔mama

私は一人目の時は、mama&kidsの専用クリームと、ヴェレダのオイル2つを気分で使い分けてました(^^)

お風呂上りに塗っても、朝には何だかしっとり度が足りないなというときに、ヴェレダのオイルを塗ったりしてましたよ(^^)

私も2人目妊娠中なので、どうしようかな?と考えているんですけど、安いベビーオイルやニベアクリームでも大丈夫だと思います✨1日に何度も塗ったりして、乾燥を防ぐことが大事かなと思って!

mama&kidsもヴェレダのオイルも、どちらもしっとりして伸びが良く使いやすかったですよ(^O^)

• ともちん0622

ともちん0622

回答ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    なるほど♪
    あまりお金かけれないのでベビーオイルとかでも良いなら有難い(^^)
    ママ&キッズとヴェレダチェックしてみます(о´∀`о)

• 1月18日