※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星MAMA
その他の疑問

7/25出産予定です(^^)出産に必要な物を話していると、息子(9)が、「ベ…

7/25出産予定です(^^)
出産に必要な物を話していると、息子(9)が、
「ベビーベットを作りたい‼」と言ってきました。
その他にも赤ちゃんの洋服作ってみようと思って学校の図書館で洋裁の本をかりてきたりします(^^)
いつも好奇心いっぱいの息子ですが飽きっぽいのも問題で 笑

今回はベットを作らせて見たいとゆう思いです。

とゆうのも、三人目が欲しいね、と話をすると「えー、いいよ。弟も妹も欲しくない」と兄弟2人、口を揃えて言っていました。

なかなか授からなかったので諦めかけていた矢先の妊娠で、子供達は喜ぶかな?と不安でした。

それに私も今、ホルモンバランスのせいか、イライラしたり、(なかなかわんぱく息子なのもあり。)気分が落ち込んだりで家族に嫌な思いをさせてしまったりします。

それでもみんなも楽しみにしてくれているので、今回、みんなで赤ちゃんの為に頑張りたいなと思っています(^_^)

息子にもいい体験になるかなと思い🎶
安全面も考えると言い出してお兄ちゃん発揮してます 笑

ベビーベッド手作りなさった方いますか?
他にもこうゆう作りが便利!などありましたらお聞きしたいです(^^)

コメント

ななママン

微笑ましいですね〜 ♪( ´▽`)

本格的なベッドは、さすがに…

でも、牛乳パックでクーハンくらいの浅い箱を作るのはありじゃないかなー?夏だし、それにバスタオルひいたら立派なベッド!

床に直おきより、少し上なので、ベビちゃんも子供さん達も面倒みやすいかも。

ちょうど夏休みだし、展示はできないけど自由工作にもなるのでは?