※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
ココロ・悩み

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、まだ兆候がなくて焦っている。体調も悪阻で大変だけど、元気な赤ちゃんはのんびり屋かも。焦りと我慢が辛いです。

産まれる気配がない!!まったく兆候もない!
ジンクス系は全て試しましたが、うんともすんとも!!
なんなら最近、夜中起きることなく朝まで爆睡できちゃってる…
毎朝起きて、「なにもなかった。。。」と残念に思います😂
後期悪阻もあり、まだ吐いてるので、早く産みたいよー!あさってで39週だよー!いつ出てくるのー!!!
こんなこと言ってる間も、ものすごく元気に動いている我が子。。元気なんだかのんびり屋なんだか…😂

気持ちばかり焦ってしまい、赤ちゃんのタイミングなんだからとわかっていても…😢もともとせっかちなので、この期間が耐えられませんー😭

コメント

mama

わたしも同じ気持ちです😣!!!
予定日まであと3日ですが、産まれる気配ゼロです💭💭
あややさんと同じで、朝まで爆睡できちゃってます (笑)

• あやや

あやや

もう予定日間近ですね😍
    朝まで寝れてすごく幸せなんですが、なんだか残念に思ってしまいます…笑

• 11月26日
  • mama

mama

前駆陣痛?というほどお腹が張ったりもしないので、予定日超えそうな気がしてきました😣❗️
    朝まで眠れるのは幸せですよね💕 (笑)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じくソワソワしてます👍1人目バルーン挿入(37週5日)
2人目は誘発剤(38週5日)で産んだので39週までお腹で育てたのは初めてです😅
37週目からソワソワしてますが、おしるしも何もないです😭
前駆陣痛や胎動減ったかなとは思いますが陣痛にはならないです😆

• あやや

あやや

3人目でもそわそわされるものなんですね😣初産でこんな気持ちの自分が情けないです😨
    前駆陣痛きたりしてるなら、本当にそろそろかもしれないですね😍💓

• 11月26日
うみんこ

同じです!笑
切迫早産で37週までもつかなーと心配していたのに全然産まれません。
赤ちゃん下がってるからもう少しだねと検診で言われて待ってるのに全く兆候なし!笑

急にお腹の中の居心地よくなったのかなと思ってます。

• あやや

あやや

私も切迫で、3ヶ月以上薬を飲み続けていたんです😂病院でも、もう産まれるよ!といわれ続けてるから期待しちゃって…😇

出るなと言われてると出たくなるし、出てこいって言われると出たくなくなるし…っていうあまのじゃくですね、きっと😂

• 11月26日
エマ

赤ちゃん楽しみですね。まだまだ焦らなくても大丈夫だと思いますよ。
産まれるまでやきもきしますよね。
私は予定日過ぎて41週3日で産みました。全然出てこなくて最後は促進剤でしたけど😅
産後は驚く程ゆっくりできないので、今ゆっくりしてくださいね😃

• あやや

あやや

やきもきしてます〜😣
    促進剤も大変って聞きます💦お疲れ様でした😢✨
    存分にゆっくりしたいと思います😍

• 11月26日
みたらし

4階までの階段上り下りほぼ毎日、スクワットや床拭き、焼肉、オロナミンC、いろんなことしましたが11日超過しました。笑
私は焦りはとくになかったですが「また何事もなく朝が来た…」と毎日思ってました(´・ω・`)
今回も超過するのかなと今から不安です(´・ω・`)
いずれにせよもう少しで出産ですね!!(*^^*)

• あやや

あやや

2人目おめでとうございます❤️
    やはりみなさん試してますよね😂焼肉なんて、ただ私の脂肪になっただけでした🐷
    毎日平和な朝がくることが幸せなんですが、残念に思ってしまう自分も嫌です😢
    経産婦さんは早いって聞きますよね🤰これから楽しみですね😍

• 11月26日
めれんげ

焦らなくても時が来たら、自然に赤ちゃん出てきてくれますよ☺️

私も予定日当日になっても、赤ちゃん降りてこないし子宮口も全くあいてなかったのですが、その日に陣痛が来ましたよー!

• あやや

あやや

そんなこともあるんですねー!本当にいつだかわからないんですね😮
    時が来るのを楽しみに待ちたいと思います😍

• 11月26日

私もジンクス全てしましたが、全部ダメでした😂笑
私の子は物凄くのんびり屋で、予定日から10日後に生まれました😊
でも、成長はせっかちのようで、今は平均より大きく育ってます😂笑

焦らず、ゆっくり、今の時間を大事にしましょう😊
こちらの世界に出てくる赤ちゃんの心の準備もありますからね👶✨

• あやや

あやや

10日も待っていたんて尊敬します😭✨✨産まれてからすくすく育つほうが絶対いいですよね👶🏻💓

赤ちゃんの心の準備…全然考えてませんでした😨大丈夫だよ〜ってなでなでしたいと思います🤰✨

• 11月26日
むにゅ

のんびり屋さんめっ♡
って思っとくしかないですよね😭

私もまだ早いですが赤ちゃん大きいので予定日より早めに出てきてほしいです😭

• あやや

あやや

こんにゃろっ💓って感じです😂

大きいとママの体が辛いですよね😢今のうちから赤ちゃんに伝えておくといいかもしれないです😍✨

• 11月26日
ちーちゃん

予定日が近そうなので思わずコメントしちゃいました(笑)
明日から39週ですが、特に気配ないですᐠ( ᐛ )ᐟ
昨日焼肉を食べてオロナミンC飲みましたが、夜中1回トイレに起きたくらいですかね😂

まだ予定日じゃないし、赤ちゃんの良いタイミングで来てくれるっしょ!と思って特に運動もしてないズボラ妊婦です( ˊᵕˋ ;)

たまにお腹痛くなりますが、果たしてこれが前駆陣痛なのかどうかも分からず…難しいですよね(笑)

• あやや

あやや

ほぼ一緒ですね〜😍12月予定日とわかっているのですが、「37週から産まれいいんだよ」なんて言われてしまったからこんなに期待しちゃうんだろうなーって思います😢
    予定日までは産まれてこないってはじめから思っておけばよかったです😣

わかりますー!ちょっとお腹いたいと「キタキタ!」って思うのに、すぐすーっと引いちゃって、😒っていう気分になります笑

• 11月26日