※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを始めたので困っています。1時間後に突然泣き出し、泣き止まない状況が続いています。夜泣きなのか、どれくらい続くのか心配です。

生後11ヶ月で夜泣き始まった方いますか?😫
ここ数日、夜寝かしつけて1時間後くらいに突然愚図って座って、ものすごい大声でぎゃー‼️っと泣くようになりました😭しばらく抱っことかトントンしてもぎゃーぎゃーと泣き止まず、私もどうにもできず、泣き止むのを待つだけ😫その後一旦寝ますが、3、4回同じようにないて朝が来る感じです😔夜泣きですかね…どれくらい続くのだろう🤢

コメント

kapi

知り合いの子は同じく11ヶ月から夜泣きが始まり1歳半まで続いたそうです…
それまでぐっすりタイプだったから辛かったって言ってました💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

やっぱりこの頃始まる夜泣きもあるんですね😭寝不足でしんどいです😞😞😞

• 11月26日
ぴぃ

うちは先月そういう日がありましたが、1週間で終わりました😂特に1日だけ酷い日がありましたが…💦
私も今から夜泣き始まった⁉️って思っていつまで続くんだろうって恐怖でしたが1週間で自然に終わりました😅逆にあれは何だったんだろうって感じです🤔
それからは変わらず22時くらいから朝7時半頃まで1回も起きずにひらすら寝てます😂😂

• ハンバーグ

ハンバーグ

励みになります😭うちは今日で5日目です…今限定であることを祈ります😂🙏

• 11月26日
kwdmi

うちの娘もココ最近急に夜泣きが始まって大泣きしておきます😵
全然酷くはなくすぐまた寝てくれるし日によるので酷い時もあればそのままぐっすりの日もある日って感じです🤨
夜中の場合はおっぱいあげたらすぐ泣き止むのでまだ楽な方なんですけどね😫

• ハンバーグ

ハンバーグ

おっぱいで泣き止んでくれるのは助かりますね😫昨日は鼻水も酷かったのも重なって、本当に何度もギャン泣きで起きてました😭短期間の夜泣きだといいですね😭🙏

• 11月26日
  • kwdmi

kwdmi

そうなんですね😭
    泣き止んでくれるうちは有難いんですけどね🤦‍♀️
    早く終わってくれる事を期待して一緒に頑張りましょうね😖✊

• 11月26日
lalala

生まれた時から夜泣きはあるので(現在進行形)
もう、終わると信じて慣れるしかないです…

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうですね…まさに信じるしかないですね😫お互い頑張りましょう🙏

• 11月27日
  • lalala

lalala

頑張りましょう😭💓

• 11月27日