※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
産婦人科・小児科

娘が風邪で病院へ行く予定。自分も熱があって心配。クリニックで一緒に診察してもらえるか相談したい。電話で聞くのが不安。

娘が風邪を引いてしまい、私もうつったみたいです。娘は熱はほとんどないんですが、鼻水が続いているので今日病院に連れて行こうと思います。私は熱があって葛根湯のんでも効かないのでインフルじゃないかと心配です。そこで、私の診察も一緒に診察をお願いできるものでしょうか?小さなクリニックで、ホームページには小児科・婦人科・内科と一応書いているんですが、メインは小児科と婦人科検診みたいなので私のインフル疑惑?の診察をお願いするのは変かなと気になって😢できたら一ヶ所でまとめてみてもらえたらありがたいなと思うんですが😭子どもの診察と一緒に自分の診察もお願いしたことある方いらっしゃいますか?
クリニックに電話して聞いたらいいんですが、そんなお願いする方いるかなと気になって😢

コメント

clover(*´∀`)

葛根湯では熱下がりませんからね💦

私の時は内科小児科皮膚科で私だけ熱あり別の部屋で娘と待機してました🙂

熱があると受付で言えば別の部屋に行ってインフル検査してくれると思います🍀

お大事に🙏🍀

• ゆきだるま

ゆきだるま

葛根湯、熱には効かないんですね😭
    受付で言ってみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月26日
ぽっぷん

一応内科も書いてあるなら
大丈夫だと思いますよ!\(•ㅂ•)/
私もたまに娘の小児科受診の時に診て貰いますが
特に断られた事ありませんよー!

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!一度お願いしてみようと思います☺️
    ありがとうございます😊✨

• 11月26日