※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

踏み台に立った状態から後ろに倒れてフロアタイルに後頭部や背面をぶつ…

踏み台に立った状態から後ろに倒れてフロアタイルに後頭部や背面をぶつけました
直後は泣いたのですが5分くらいたったら寝始めました
顔色は悪くないです
声をかければ反応します
踏み台と身長合わせると125cmくらいになります
様子見てていいものでしょうか?
#8000は繋がらないし、当番医検索しても今日は小児科ありません

コメント

りゅ

目の焦点が合わないとかだったら病院でそれ以外は様子見してました!
頭ぶつけたあとよく寝るので怖いですよね、、( ; ; )
24時間はよく様子見って言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてたので目は閉じていて焦点合ってたかはわかりません😭

    • 4時間前
  • りゅ

    りゅ


    呼びかけてみて目が合うか見てみた方がいい気がします!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑なに目を開けず首ブンブンされます😭

    • 3時間前