※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

新しく仕事して、2日しかたってませんが、仕事は全然大変てすが、楽し…

新しく仕事して、2日しかたってませんが、仕事は全然大変てすが、楽しいです。
悩みは、昼休憩と3時の休憩です。
着替えて、食堂でご飯なのですが、何話したらいいかわかりません。話しかけてくれたら話しますが、4050代のおばちゃんなので、話も早くわかりません。とりあえず、話聞いてうんうんと、うなずきますが、苦痛です…どうしたらいいですかね

コメント

ジェシー

うちも50代の方が多いですが、めちゃくちゃ楽しいですよ!
子育てのこととか聞いたりしてます。
その頃と今じゃ育児のしかたも違いますが、根本的な考えはそうかわらないので、「なるほどー」と思えることたくさんあります。