※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
その他の疑問

米子市の方、イオンのココロフルでお宮参り平日15時まで500円キャンペー…

米子市の方、イオンのココロフルでお宮参り平日15時まで500円キャンペーンで撮影された方おられますか❓(^ω^)💦何枚くらい撮影で追加料金いくらだったかなど、データ購入できるかとか、色々な情報教えていただけたら助かります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💦

コメント

あゆ

こんにちは❗️
お宮参り、ハーフバースデーとココロフルで撮影しました❗️
500円では写真が一枚付いてきましたよ。
撮影は結構いっぱい撮ってくれました!衣装も好きに選べましたよ。ただそこから絞るのがなかなか難しく…😭
結局アルバム一枚作りました!アルバムの枚数によって値段は違いますが私は一番安いやつで6枚カットで3万くらいでした💦アルバムを購入したらアルバムに入れたカットのデータは貰えました!全データは確か8万か10万くらい購入しないと貰えなかったような…😭
息子はかなり泣いて泣き顔ばかりだったので別日に再撮影しましたが追加料金はとられませんでしたよ❗️😊

• ゆずたか

ゆずたか

500円で一枚で、撮影はいっぱい撮ってもらえるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💡
    断るのが苦手で、上の子の七五三の時も他の所で撮ったけど、予算オーバーしてしまったから心配で😅
    アルバム購入でデータもらえるんですね、魅力的だけどやっぱりアルバムだと高くなりますね(⌒-⌒; )💦
    でも泣き顔ばかりで再撮影もあるならいいですね(*˙˘˙*)
    色々情報ありがとうございます😊

• 11月26日
  • あゆ

あゆ

そんなにあれもこれも進めてくる感じでは無かったですよ❗️アルバム買わないつもりでしたが、あまりにも息子が可愛くて笑🤣選びきれずアルバム作っちゃった感じです✨

• 11月26日
  • ゆずたか

ゆずたか

そうなんですね(๑ˊᗜˋ๑)💡
    進められないなら安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )たしかに可愛くて選べないってのはわかる気がします( ˊᵕˋ )♡
    是非行ってみたいと思います😉

• 11月26日