※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
家族・旦那

旦那の実家に行きたくありません。旦那の実家に週1行ってます。先日も旦…

旦那の実家に行きたくありません。
旦那の実家に週1行ってます。
先日も旦那の両親と日帰り旅行で疲れました。
姑さんは良い人ですが気は使います💦
旦那はリラックス出来るから何かにつけて実家に帰省したがり泊まりたがります。
家から旦那の実家まで車で15分の距離だから泊まる必要性がわかりません。
私の実家には月1行くか行かないかなのに…
旦那の実家に行くのを拒否する方法はありませんか?

コメント

AYE

旦那さん一人ではダメなんですか?🤔

  • いちごミルク

    いちごミルク

    1人では行ってくれません。
    たぶん1人では子供の面倒が見れなくので…。

    • 11月26日
  • AYE

    AYE

    では正直に話して、せめて月1ぐらいにして欲しいと話し合いした方が良さそうですね🤔

    • 11月26日
deleted user

いちごミルクさんのご実家は遠いんですか?😣
もし近いのであれば自分の実家だけ行く頻度が少ないのは納得できない等言ってみればどうですかね?😣

週一なんてストレス溜まりますよね!
私も旦那の実家まで同じくらいの距離ですが、色々あってもう2ヶ月くらい会っていません笑 

  • いちごミルク

    いちごミルク

    私の実家は車で1時間くらいです💦
    旦那に言ってみます^_^

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが良いと思います!
    週一で行っていたらそれが当たり前になりそうですし😱
    旦那さん理解してくれるといいですね✨

    • 11月26日
男の子ママ

旦那さんに正直な気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか?わかってくれなそうですか?
無理だったら2回に1回は体調悪いとかでなんとか…週一はさすがにキツイですよね

ちか

行きたくないってはっきり言ってやりましょーーーー!
私も前までは普通に行ってましたが
もう行きたくないです🤣

deleted user

うちも最近週1で行ってて、ストレスすぎて悩んでました😂
頻度を減らしてもらうよう頼もうかな〜と思ってます。
主人と娘だけで行ってほしいところですが、娘に何されるか分からず怖いので、、、笑
回答になってなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう😢

まな

うちも旦那の実家が車で20分くらいで、
月に2、3回行ってます。
行きたくありません、
泊まりだなんて、ありえない。
気を使うし何かとうるさいし、
しかし孫に会いたいと私達の生活リズム
なんておかまいなし。
予定があっても会いたいの一点張りで、
旦那も旦那で会いに行きます!
私が起こると、逆切れして
近いんだから会いに行ってやれよ!
って言ってきます
しかも近々もっと近くに引っ越してきます。
ありえない
会いたくない