※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

予定帝王切開の38週目に向けて不安や苦しみを感じており、毎週の受診が入院より安心だと感じている方がいます。

38週に予定帝王切開です。今は33週。。

それまでに産まれてほしい気持ちあります‥
もう、お腹が苦しくて😣
今週から毎週受診なんです。受診よりは入院がぃぃ。。その方が安心‥

そんな方いますか?

コメント

chantea

38週なんですね😄37週で帝王切開予定です♡今34週ですが、あたしは38週まで延ばしたいです😭何回経験しても、痛いものは痛いんで😓

• mama

mama

はい、私の所では、38週からしかできないみたいです。37週にお願いしたんですが、胎児に何かない限り無理と言われました。。

• 11月25日
  • chantea

chantea

そうなんですね😄病院によって違いますね😅うちは、37週には出してしまいましょって感じでした!けど他の病院で産んだ上3人は39週で産みましたぁ⭐️

• 11月25日
  • mama

mama

4人帝王切開ですか?🙄
    私も一人目は39週で緊急帝王切開で、二人目は予定帝王切開です。共に同じ病院です

• 11月25日
アース

私も38週に予定帝王切開します!
同じく毎週受診しています!
確かにお腹も苦しいですよねー
足の付け根や腰などMAXに痛くなって来てお腹の張りも頻繁に起きるようになってきました💦

早く産みたい気持ちもありますがもう少しお腹の中で育てたい気持ちと半々です😅
でも体はかなり辛いですー

• mama

mama

あと2週間で会えるんですね。ぃぃなぁ♡

私は待てません(笑)
    35週辺りからスクワットしようかと。。(笑)
    動くのも辛いですが…(笑)

• 11月25日