※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

用事で実家に息子を連れて数日帰省していた私。帰宅したら天気が悪く乾…

用事で実家に息子を連れて数日帰省していた私。

帰宅したら天気が悪く乾かなかったので、家を出る前に部屋干しした洗濯物4枚、そのまま放置!

洗濯機の中には大量の洗濯物!

キッチンにはラーメンなどの食器残骸有り。

おい旦那よ。

この連休キミは仕事があったとはいえ何してたんだよ。😇

私いなくても最低限のこともせんのか!!

怒りを通り越して呆れました😇

ブラック企業なんで、可哀想だから家事育児ほぼ100%私でも

しかたないな〜

で、日々過ごしてますが

おい。私いないんだから、せめて自分のことやれよ。

お前は子供か?

2人目妊娠中。

再来年の春には仕事復帰です。

ヤツには今はいいけど、仕事復帰してたら多分ブチ切れしてたと思うと伝えておきました😇

そして、仕事復帰してせめて家事育児を20〜30%はしてくれないと

家庭崩壊

そして、疲労で私は死ぬ

と、メールしときました。

忙しくて、疲れてて寝てて出来なかったと正々堂々と言うので

意識の問題やろ。

と、冷たく指摘。

洗濯物4枚畳むの数分やろ。

男は素直に妻に謝れと本気で思った今日でした。

ま、最後は素直に「はい」と返事してましたが。

実家から帰省して放置された洗濯物

洗濯機の中身洗って干して

汚い部屋掃除して

おまえの夕飯なんざぁー作るわけがない!

むかつくのでヤツが帰って来る前に寝ます。

すみません。愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ちびじんべえ

ウチも同じです💦
今月頭に帰省したのですが帰宅したら大変なことになってました。
ゴミ出しは何度も念押しして当日朝電話でもお願いしておいたのでやってありましたが、それ以外は無法地帯と化していてガッカリ。

次からはあちこちに貼り紙して詳細指示出すつもりです。

  • An。

    An。

    こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず指示出してもやらないんで少しずつくどくど言って教育します🙌
    とりあえず旦那には仕事を理由にするので私が仕事復帰するまでに

    働き方改革しろ

    と、言っておきました。笑

    • 11月26日