※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでアンパンマンのおもちゃが多すぎて洗脳されそう。他のキャラクターも検討中。周りも同じか気になる。

クリスマスプレゼントは何にしますか?🤔
ちょっとつぶやかせていただきます…。

あげたいものはあるのですが、
キャラクターがアンパンマンのもの!
今まで買っている色んなおもちゃも
アンパンマン、アンパンマンばっかり!!!
でも色々ネットで見ても
アンパンマンのおもちゃが一番面白そう。
別にキャラクターものが嫌なわけではないのですが、
こんなにアンパンマンが沢山あると
洗脳されてしまいそう(笑)親も(笑)

みなさんの家もアンパンマンやワンワンだらけですか?


コメント

優愛

うちもアンパンマン多いです😅
あとは最近息子がハマってるカーズとか💡
クリスマスプレゼントもきっとそのへんになるかな…と💦

  • o

    o


    やはりそうなんですねーー😂😂

    • 11月27日
わんわん

子供がアンパンマン大好きなのでアンパンマンだらけです😂
アンパンマンの作者、丸もうけです!😂

  • o

    o


    ほんとそれです!!!
    アンパンマン稼ぎすぎぃ!!(笑)

    • 11月27日
ああちゃん

アンパンマンが多くなってきました(笑)最初は興味無かったのに、いつのまにか興味を持ち始め、今では1番反応がいいです。

  • o

    o


    うちも1歳すぎにいきなりアンパンマン始まりました😂アンパンマンすごいな😂❤️

    • 11月27日
そら

ほとんどないです😅母からもらったおもちゃ1個だけです💦
はまったら溢れるほどおもちゃや絵本があるので、なるべく遠ざけています😅わかるようになったら仕方ないかなぁと💦

  • o

    o


    そうなんですね!
    確かに買わなければいいし、見せなければハマらないですもんね😱💦

    • 11月27日
ママ🐾

あたしはDisneyが好きなので
アンパンマンに
家が染まるのがなんでか
嫌だったのですが
やっぱりアンパンマンは
子供世界ではダントツですねw
今じゃアンパンマンばかりで
私も可愛いと思ってきてますw
息子はビルド、ルパパト、
カーズが好きなのですが
クリスマスプレゼントは
アンパンマンの
パン工場セットの希望
だったのでそれにしました!
娘はミニーの
メリーみたいなのに
しましたー!

  • o

    o


    パン工場よくテレビでやってるし気になります!!4歳くらいがちょうどよさそうですね✨

    • 11月27日
deleted user

うちもアンパンマン好きになってから、新しく買うおもちゃ全てアンパンマンです😂😂

母からはもうクリスマスプレゼントでもらいましたが、アンパンマン3つ増えました😂♥️笑
でも、アンパンマンって飽きる時期もすぐくるし、小物はアンパンマン買うけど大きな物・長く使えそうなものはアンパンマンやキャラクター物じゃない物にしようと思ってます😅

  • o

    o


    アンパンマンだらけですよね😂
    アンパンマンさまさま💦💦

    • 11月27日
あき

うちはまだ小さいからですかね?
全然アンパンマン興味しめしません!

犬が好きみたいです!

あとしまじろうをみせてたら好きになってきました!これはすり込みだと思います。

自然にアンパンマンを好きになるものなのですか?いつごろからですか?

  • o

    o


    うちの子は1歳すぎてからいきなりアンパンマンのアニメがわかり始めたらしく、そこからドはまりです(笑)きっともう少し経ったら始まるかも…?

    • 11月27日
  • あき

    あき

    なんか1歳すぎると急に赤ちゃんじゃなくなりますよね!
    すごく楽しみで、少し寂しいです😂

    • 11月27日