※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

旦那がいちいち話に噛み付くし、すぐふてくされる性格でめんどくさい。…

旦那がいちいち話に噛み付くし、すぐふてくされる性格でめんどくさい。
昔は安心して車乗ってたけど、暴言や嫌な事されてから、安心して乗れてない。
安心して車乗れてたから、いいなと思ってたけど。。
子供が大きくなって、お父さんおかしいって思ったら、離婚になりそうだな。

• ままこ

コメント

ゆくり

ゆくり

なんで車に安心してのれるかどうかの話になるのかよくわからないのですが、子供って親の本質を見抜けるようになるのって下手したら結婚して子供ができたりしてからかなって思います。外に出てはじめて俯瞰で見られるようになるんだと思います。
だから、その間、子供時代はすごく苦労すると思います。うまくいかないのはすべて自分がおかしいんだと、親のぶんまで背負いますから。
子供にとってどちらのせいとかないですよ。
幸せにしてあげるのが親の役目なのだから。

• 11月25日
パピコ

パピコ

私も旦那の運転する車安心して乗れなくなりました😅自分が運転したりします

• 11月25日
  • ままこ

ままこ

なんでしょうね!性格が悪いから運転に出るんですよね。

• 11月25日