※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させて下さい🙇🏻‍♀️私を気遣って娘を義実家へと連…

モヤモヤするので吐き出させて下さい🙇🏻‍♀️

私を気遣って娘を義実家へと連れ出してくれた旦那。
貴重な一人時間、とても有り難いけど‥
なんで夕方〜夜なの!?お風呂や夕飯など色々あるから、なるべく時間ずらしたくないのに。
連れ出したからか、今も寝てる。いつもは寝ないのに。
せめて娘が寝てる間に夕飯だけでも済ませてくれれば良いのに。お風呂→夕飯っていう順番は変えられないらしい。。娘寝てるのに、風呂に入れようする旦那。
ホント意味分かんない。
連れ出してくれたのは有り難いから文句は言えないけど、昼間にしてほしい‥でも、自分のペースを変えられない人だから、言うとキレる。
はぁー、モヤモヤする。。
これで寝る時間ズレたら旦那のせいだし。

コメント

まんま

それはもやつきます😭💦
気をつかってくれたのだと分かるけど、、、、、
をい!!
って思います😭💦
なんか、足りてないとゆーかありがた迷惑とゆうか💦

生活リズムがあるとか分からなかったのかもですね🙌💦
今回は感謝を伝え、でも生活リズムの大切さを話してわかってもらい、次回からは日中とかにしてもらいましょう🌤ぜひ😭

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共感して下さって嬉しいです😭✨
    そうなんですよ😖正直ありがた迷惑な部分もあって‥これでいつもより寝るのが遅かったり、夜泣き酷かったりしたら、完全に有難迷惑です😫

全然生活リズムの事分かってないんですよね‥
    次からは、『〜時頃お風呂だから!』とか『離乳食があるから』と言って時間考えてもらうようにします😵

• 11月25日