※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

抱っこ紐用の防寒アイテムについて、カバーとママコートどちらが使いやすいか悩んでいます。実際に使っている方の感想を聞きたいです。

生後3ヶ月の息子がいる新米母です👶
抱っこ紐につける防寒カバー?ケープ?を購入するか、ママコートを購入するかを悩んでいます😊
どちらが使い勝手がいいかや実際に使われてる方の感想をお聞きできたら嬉しいです!お願いします!

コメント

ママコート悩みましたが
防寒カバーにしました。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!!

• 11月25日
あひる

防寒カバーすごく使えました!
抱っこ紐にもベビーカーにも使えて便利でした🙆‍♀️✨

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️!私も防寒カバーにしようと思います☺️✨✨

• 11月25日
あやのん

私は防寒ケープの方を利用しています。
ベビーカーにも使えるもので便利です
抱っこの時は赤ちゃんと密着しているので自分のコートの前を閉めなくても暖かいです😊
ただ真冬でもマフラーが出来ないので、タートルネックばっかり着てました。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    とても参考になりました✨私も防寒ケープにしようと思います☺️✨✨

• 11月25日
ぐり

ユニクロの防寒カバー使ってます!軽いけど暖かい、手洗いOKでベビーカーにもつけられるタイプです。
よかったのでもう一個買おうと思ってます!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    ユニクロにもあるんですね!知らなかったです!ユニクロの防寒カバー検討します✨ありがとうございます☺️✨✨

• 11月25日
あんず

義母に買ってもらったのでどちらを買おうかと考えたわけではないですが…防寒カバーはベビーカーにも使えるのでかなり便利ですよ☺️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    皆さん防寒カバー使われてるんですね✨便利なんですね☺️私も防寒カバーにしようと思います☺️✨

• 11月25日