※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がお風呂いれてる時におしりからなにかでてるけど取るの怖いから取…

旦那がお風呂いれてる時におしりからなにかでてるけど取るの怖いから取ってって取ったらしめじ一本だった💧

えー、しめじいつあげたっけ( ´△`)
でもキノコ類は消化しにくいって聞いたから私は小さく切って料理してるけど…。
金曜日預けたからもしかしてお義母さんかな?

毎週のように預かってくれてご飯もあげてくれて助かってるけど、気をつけてほしいな💦

コメント

deleted user

下の娘もシメジが丸々出てきたことありましたw

なにかお尻から出てて引っ張ったら…

シメジでした

  • はる

    はる

    ビックリしますよね😅

    • 11月25日
もいもい

しめじやえのきとかって本当そのまま出てきたりしますよね😂

  • はる

    はる

    ほんと、消化しにくいんですね😅

    • 11月25日
ぐぅちゅけ

うちはえのきがでてきたことありました(笑😅)

  • はる

    はる

    ビックリしますよね(笑)

    • 11月25日
ことり♪

しめじ!!結構太いですね😂
エノキは何度かそのまま出てきていてその話を義母にしたら大人でもそのまま出てくるみたいです。

  • はる

    はる

    細いしめじでした!
    大人でもでてくるんですね😳
    じゃあなおさら小さく切ってあげなきゃ💦

    • 11月25日
みおり

しめじ一本出てくるとかそんなことあるんですね😱

遭遇したらすごいびっくりしちゃいそうです😂

  • はる

    はる

    細いしめじだったんですけど、ビックリします(笑)

    • 11月25日
みき

びっくりした(笑)
旦那さんかと思った(笑)

  • はる

    はる

    あはは(笑)
    子どもが、ですよ😁

    • 11月25日
  • みき

    みき

    良かった良かった(笑)

    • 11月25日
マーマ

しめじやえのき出てきますよね!
うちの子はコーンが好きでよく食べてましたが、コーンもそのまま一緒にでてきましたよ。

  • はる

    はる

    分かります!
    うちの子コもーンよくでてきます(笑)

    • 11月25日