※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

検診で子宮口が2~3センチ開いていること、赤ちゃんの体重が3339gと言われ不安になっています。同じような状況で出産までの日数や痛みについて教えてほしいです。院長は大きな赤ちゃんが生まれる可能性を示唆しています。

今日検診したら下がってきてて、頭がハマってるからエコー見えない、子宮口2~3センチ開いてるからーって言われました(´д`)

院長にも予定より早いはずって言われてたくさん歩きなさいと言われました(><)

2~3センチ開いてるってだいたいどのくらいで産まれるんですか(´д`)
同じように言われたかたその後何日立ってから産まれましたか(><)

もう内診で痛くて痛くて今日改めて、内診でああぁー!ってなって無事ちゃんと出産出来るのか不安になってきた…www
今日の採血の針抜く時で軽く涙目になったから、出産するとき気絶してそのまま起きなかったらどーしよー!とか考えてしまいました(><)

ちなみに頭がハマってるから体重正確には分かんないけど、エコーでなんとか見える限りでは今の所3339gと言われました(´д`)
これって普通ですか?(´д`)
院長は毎回検診のとき2週大きいって言ってて、今日も大きめの子がうまれるはずって…(´д`)

コメント

ひなみうた

2人目の時ですが3cmから1週間でしたよー!
1人目の時内診がつらすぎて2人目の時陣痛より内診の方が怖かったです(^^;;
少し大きめの赤ちゃんかなぁと思います。
もう少しで会えますね!
頑張ってください^ ^

• モコ

モコ

1週間ですかー(><)
    今日お腹大きくなって初めて内診して痛くて痛くて、次の検診も出産も怖いです((((;゜Д゜)))

• 1月18日
♥あむあむん♥

検診で2~3㌢開いてるよと
言われてから
次の日の朝に生まれました🚼

何人目ですか?
早く産まれそうですね♪

• モコ

モコ

次の日の朝ですかー((((;゜Д゜)))
    初めてです(´◉ω◉)1人目です(´◉ω◉)

いとこが1時間後に産んだとか言うから怖くて怖くて…

今日初めてお腹大きくなって内診して、それが痛くて痛くてもう怖いです((((;゜Д゜)))

• 1月18日
  • ♥あむあむん♥

♥あむあむん♥

一人目なんですね👌

内診でグリグリされたんですか??

• 1月18日
  • モコ

モコ

されました((((;゜Д゜)))
    トラウマなるほど痛くて院長と看護婦さんに笑われました((((;゜Д゜)))

• 1月18日
  • ♥あむあむん♥

♥あむあむん♥

されたことないから
    分からないんですが 痛そうですね(;゜0゜)💦
    そして陣痛に繋がるといいですね♪

• 1月18日
  • モコ

モコ

心の準備ができてないからまだ陣痛来ないで欲しい((((;゜Д゜)))

• 1月18日