※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

吐いた時に血が出たけど、気にしなくていい?検診前に相談すべき?前の妊娠時にはなかった症状。

さっき吐いたときに血が出てきました。血の塊?のような黒いものと血が少しだけです。
あまり気にしないほうがいいのでしょうか?2、3日前に食べ物に当たったのか腹痛と下痢、嘔吐はしてました。薬は飲まず、今はその症状はないです。検診が木曜日にあるのでそのときに言っておいたほうがいいのでしょうか?前の妊娠の時はそんなこと一切無かったので…

コメント

COCORO

はやく病院に電話したが良くないですか??

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます。嘔吐はその2.3日前まではしておらず、食事・水分も取れているのでそんな症状で電話するのもなぁと思ってしまって…

• 11月25日
  • COCORO

COCORO

お母さんの体とお子さん 繋がってるので…不安がある時点で病院🏥に相談かなーって思ったので💧

なんかあってからだと あの時…とかなって欲しくなかったので…。。

お大事に。。

• 11月25日
  • りぃ

りぃ

そうですよね…でも明日も仕事があり旦那も仕事で子どもを任す所ない状態なので木曜日まではとりあえず頑張ろうかなと思います…

ありがとうございます…またもう一度吐血みたいなものが出たら電話しようと思います…💦

• 11月25日
あずあず

血を吐くのは相当だと思います!
連絡されたがいいと思います!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…吐血した後食べたものが後から出てその時は血は出なかったので大丈夫なのかと思ってました…

電話するとなると通院してる産婦人科になるんですかね(´°ω°`)?

• 11月25日
  • あずあず

あずあず

産婦人科でいいと思います!

• 11月25日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます💦
    とりあえず血を吐いてから食事はとれて吐き気も今のところないので様子見てまた血が出てきたら電話してみることにします!

• 11月25日
  • あずあず

あずあず

大丈夫ですか?ご無事でありますように・・・(;´Д`)

• 11月25日
  • りぃ

りぃ

おりものも通常だしお腹の子には支障ないと思っています!ありがとうございます💦

• 11月25日
ふちゃ

少し前に鼻血が出てたんじゃないでしょうか?
喉が切れて血が胃に溜まってたのが出てきた可能性もあるとは思います🤔

ですが、全然別のことだったりするかもで少々心配なので病院に連絡されてみていいと思います!◎

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます。
    たしかに鼻水を出すと血が出ていた?跡みたいな感じで少し血が付いていました💦それが原因っぽいですね…

また血が出てきたら病院に連絡してみようと思います…ありがとうございます!

• 11月26日