※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

痒みや違和感があり、おりものの色や匂いが気になる。妊娠中で12月4日に健診があるが、早めに受診すべきか相談したい。

汚い話になります。2.3日前から穴のまわり?が痒いです😱鏡で見ても見た目は赤くもなく腫れてもなく普通でした。痒みの他にムズムズ違和感あります。おりものは黄色っぽい黄緑っぽい色でにおいはわかりません。我慢できるぐらいの痒みです。次回妊婦健診12月4日ですが、早めに受診したほうがいいと思いますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

黄色や黄緑のおりものは何かに感染してる時に出るやつですよ!
早めに受診されたほうがいいとおもいます💦

みーこ

多分カンジタじゃないですかね?
次の検診まで待っても大丈夫だとおもいます!
膣剤いれてもらって、塗り薬で3.4日ほどでかゆみなどマシになります☺️

さっちゃんママ

カンジダっぽいですね。私が何年も前に一度なったとき、膣の入口付近痒くてたまらなかったです。