※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎーさ
妊活

生理予定日を4日過ぎて陰性で、その後陽性になった方いますか?

貴重なスペースお借りします。

妊活を初めて8ヶ月になります。
毎月予定日通りに生理がくるのですが、今回は予定日を4日過ぎて今日に至ります。周期は28〜29日で、ずれることは今までありませんでした。

なので、今回は妊娠したかも…と思い、フライングとわかっていながらも、妊娠検査薬を使ってしまいました。結果は陰性でした。検査薬は生理予定日の1週間後から使えるものです。

妊娠していたら、生理予定日頃には反応が出る方が多いと聞いたので、4日過ぎても陰性ならダメかな…思っています。

今までこんなにずれたことがないので、何かの病気?と不安になったりもしています。

生理予定日を4日に過ぎて陰性で、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?

お心当たりのある方がおられましたら、回答して頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

百華・彪牙ママ

私は、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
でも私も生理が遅れたことがなかったから、また2日後に妊娠検査薬したら陽性でした。

• やなぎーさ

やなぎーさ

回答して下さり、ありがとうございました。
    そうなんですね。貴重な回答を聞かせて頂き、少し希望が持てました。もう少しこのまま様子を見てみたいと思います。
    本当にありがとうございました!

• 1月18日
  • 百華・彪牙ママ

百華・彪牙ママ

体質とかもあるみたいなので、もう少し待ってみてもいいと思いますよ。
    赤ちゃん出来てるといいですね(^-^)

• 1月18日
  • やなぎーさ

やなぎーさ

体質とかもあるんですね。
    もう少し気長に待ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月18日
mai_0206

私も何度も(それはもう何度も何度も笑)フライングしましたよー!

生理もわりかしズレないタイプだったのですが妊娠願望が強すぎ?のメンタルで遅れたり、排卵日がズレたりしました笑♡

期待と不安がたくさんだと思いますが、基礎体温も参考にしながらもう一度検査薬で確認してみてはいかがでしょうか?

質問の答えになってなくてごめんなさい💦同じ気持ちだったことを思い出して思わずコメントしてしまいました。

ちなみに私は諦めかけたときに(妊活3年以上ですねー)に出来ました(´ω`)

かわいいベイビー授かりますように!!!

• やなぎーさ

やなぎーさ

回答して下さり、ありがとうございます。
    同じような方がおられるんだなぁと思うと心強いです。
    基礎体温ら今のところまだ高いままなので、このままを保ってくれたら…と思っています。
    もう少ししてからもう一度検査してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月18日