※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

愚痴です。誰かに言いたくて。旦那の実家近くに賃貸に住んでいます。私…

すいません。愚痴です。
誰かに言いたくて。

旦那の実家近くに賃貸に住んでいます。

私が年に一度くらい友達とランチに出かけるとすぐ義実家へ行く旦那。旦那の飲み会や結婚式があると、私も実家に帰りたいけど、片道一時間半かかるからなかなか行けなくて。

今回の結婚式も、私が親友の結婚式に行った時はお金がどうのこうの言われて2次会にも行けなかったのに。というか行かせてくれなかったのに。

今回の自分の高校時代の友達の結婚式の時は、3次会?4次会まで行って。夜中に帰ってくるそうです。

挙げ句の果てに。旦那がいらない優しさなのか?義実家に連絡してて。旦那ナシで義実家に行く羽目に。

旦那が子供達に言ってたから、そりゃ子供は行く気満々。

私は、朝から家のことやって。公園で三時間遊んで。
子供が行きたがってたカラオケを約束してたから連れてって。夜はゆっくりする予定だったのに。朝旦那がでてってからLINEがきて。子供達には言ったけど夜実家行ってきてね。って。は???

下の子熱が出たって言おうかと思ったけど(笑)それでもきっと義母は上の子だけでも迎えにくる(笑)

つーかーれーるー。

気を使うし。

マイホームも義実家の近くに建てると聞かない旦那。
まぁ。子供達の小学校もあるし仕方ないかな?と思ってたけど。これから一生こうなるんですかね。笑

こんな私の心を何もわからない旦那と結婚した私がいけないと思うしかないですよね😂😂😂

コメント

おもも

一時間くらいなら私実家に帰っちゃいます☆☆
旦那にそこまで行動指図されたくない~(*・д・)

大変ですね!Σ(×_×;)!

• いっちゃん

いっちゃん

明日も幼稚園なのと、昨日習い事があったので帰れませんでした😭

昨日から帰れたらまた違ったのですが💦

さすがに往復三時間は可哀想かなって😭

本当に大変です。

• 11月25日
  • おもも

おもも

幼稚園あるとなかなかですよね~(* ´ ▽ ` *)
    でも、たまにだったら休ませちゃいます☆幼稚園くらいならそこまで行かせなくちゃーってならなくても良いから☆☆
    私たち親もたまにはゆっくりのんびりしたい!!子どもや旦那ばかりに合わせてちゃおかしくなります!Σ(×_×;)
    それプラス義両親とか無理だぁ~( *゚A゚)

私は幼稚園時々休ませて実家帰ることあります☆今しかできないし♪学校は休ませないので今のうちに(*≧∀≦)
    片道二時間なのでちょと大変だけど笑!
    実家で満喫してみんなで楽しんでフル充電してまた頑張ろ~って☆

• 11月25日
いっちゃん

私も明日休ませようかな?と思っていました😭だけど、娘に今週ある発表会の練習があと3回しかできないから休みたくない😭と泣かれてしまい。私もそれはダメだな!と思って今回は私が我慢しました💦