※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。、。
妊活

高温期で微熱が続き、不調が続いています。妊娠か悩んでおり、生理予定日に検査を迷っています。今夜か明日朝に検査するのが良いでしょう。

何度も質問ばかりすみません…。
ここ何日か高温期だからか、常に37℃から37.2℃くらいの微熱があります。
体もだるく頭がボーっとしたり、すごい眠かったり、関係ないかもしれないのですが鼻をかんだだけで鼻血が出たり不調が続いています。
妊娠かも?と思いたいのですが鼻水が出てたり風邪っぽいんです…。
排卵が遅れたようなので多分生理予定日は21日頃かな?と思うのですが、薬を飲もうか迷っています…フライングでも検査してからの方がいいですかね…。またフライングするなら今日の夜か明日の朝ならどっちがいいのでしょう

コメント

mama初心者🔰

眠気やダルさ、鼻水が出たり、風邪に似てる症状で妊娠の超初期症状にあったりしますよねっ😊✨

体調にもよると思いますが、まだお薬を我慢出来るような体調でしたら、明日の朝のフライングの方が反応出やすいと思います💡

妊娠してるといいですねっ😊✨

• 。、。

。、。

鼻水も超初期症状にあるんですね😳!期待しちゃいます…!!

我慢して明日の朝にフライングしようと思います!!朝イチの尿がいいんですかね、、?

ありがとうございます♡

• 1月18日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

今思えば💡って感じですが、鼻水や頭痛、めまいやダルさと熱っぽさがあって冷えピタ貼ったりしてました(笑)

朝イチの尿のほうがHCGが濃いので、朝イチがいいと思います😄✨

• 1月18日
  • 。、。

。、。

そうなんですね!!
    何だかこの不調も嬉しく感じます(^^)(笑)

ありがとうございます!
    朝イチで試してみますっ!!

• 1月18日