※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の指しゃぶりがひどく親指に傷が出来てしまっています。なにか対策は…

娘の指しゃぶりがひどく
親指に傷が出来てしまっています。

なにか対策はありますか?
傷あるのにまたさらにしゃぶってたら
化膿しちゃいますかね🤔?

断乳していて、おしゃぶりはしません。
私自身も指しゃぶりがひどく
小学校あがる前までしてたみたいです。
私の右手親指には指しゃぶりによる傷が
5本あり、ぱっくり割れてる傷跡もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が吸いすぎて生後半年
くらいから吸いだこあります☺️
たまに血が出てました!

うちは痛くても泣きながら指しゃぶり
してましたがその傷が痛くてやめたり
も可能性あるかもしれないですよ☺️
なにも出来ることはないかと思います😅
薬塗っても指しゃぶりなら舐めますし😅