※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
ココロ・悩み

新築祝いで5万もらったけどお礼をどうしようか悩んでいます。社長さんに何を送るべきかアイデアがないです。

新築祝いのお返しについてです‼️

旦那の会社の社長さんから、ローンの関係で、給料振込み先を変えてもらいました。
ちゃんと振り込まれるか試しに…って事で新築祝い兼ねて5万振り込まれました💦
私は何かしらお礼をしなきゃと思うんですが、旦那は要らないとしか言いません😱
実際、社長さんは一人暮らしで70代、お酒は飲まないし、生活に必要なものは一通り揃っているので、何を送るかも全く思いつかず…
こんな状況なら皆さんどうされますか⁉️

コメント

てぃだ

確かに70代の一人暮らしでお酒飲まないとお返し困りますね💦
半額とまではいかないにしても多少なりとも私はお返しをすると思います。
米は食べると思うので、お米のお返しや保存のきく缶詰類など…?

  • ゆーみん

    ゆーみん

    お米や缶詰良いですね😆👍✨
    全然思いつかなかったです🎵
    良くありがちなタオルって言ってもなぁ…とか思ってたので😅

    • 11月25日
  • てぃだ

    てぃだ

    一人暮らしなら尚更ちょっと良いレトルトの物など、兎に角保存期間の長い物がいいかなと思いました😊
    良い物が見つかりますように✨

    • 11月25日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日は旦那が飲み会で多分実家にいて、そのまま仕事行くので、明日帰ってきたら早速相談してみます😃
    私はその前にネットとかで色々探してみますー🎵

    • 11月25日