※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

1歳です!12月9日で1歳1ヶ月!ご飯を目の前に置くとすぐお茶碗投げるしお…

1歳です!
12月9日で1歳1ヶ月!

ご飯を目の前に置くとすぐお茶碗投げるし
おにぎり(ちっちゃいの)目の前に置いても
握りつぶしながら食べます!
何個か入ってるお皿を目の前に置いて
お皿持ってあげていても
おにぎりポイってしながら食べます!

よく目の前にお皿置いて食べさせてる
写真とかありますが
絶対出来ません😭

どのくらいで出来ますか?
また同じ感じの人いますか😭?

スプーン握りたいらしく手を伸ばすのですが
絶対遠くに投げられるので渡せません…😢

手づかみ食べもすごくしたいらしく
トマトなどそんなにぐちゃぐちゃにならないものをあげています
手づかみ食べをさせるとなにも食べなくなるので
1番最後にあげてます
こんな感じでいいんですかね…😢?

コメント