※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オイルリンパマッサージを受ける際、男性施術者はアリでしょうか?男女どちらが施術しても気にならないですか?

オイルリンパマッサージの施術者が男性ってアリなんですか😱?
紙ショーツ履いて胸から下のバスローブ1枚になってやるようなリンパマッサージです。
えっ、男性?と思ったのですが中性的な方だったのでもし女性だったら聞くのも失礼だし、と思ってる間に始まってしまいました💦
普通に上手かったのですが男女どっちだろう‥と思ってそわそわして安らげませんでした😱
終わってから話した感じ、9割男性だと思います。

男性ってアリなんですか?みなさん男性にされても気にしないですか?

コメント

あやか

自分は無理です😭
行く時は女性が施術しますって書かれているところを選びます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥鍼灸院だったのですがなにも書いてなかったのでびっくりしました💦

• 11月25日
  • あやか

あやか

マッサージ店ではなく、鍼灸でしたらありえそうですね😅むしろ、そちらは男性がやってるイメージが強いです💦
    せっかく行ったのにびっくりで疲れちゃいましたね😢💦つぎはゆっくりできるといいですね

• 11月25日
くみちゃん

嫌ですねー

海外旅行いったときは男性多かったですけど、日本はなんか嫌です‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、海外ならたくさんいそうですね!!

• 11月25日
えな

ありですね。そういう店もありますよ!アリなしなんて差別だと思います。
嫌なら別の店へ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がおっしゃってるように法的にどうなのかな~と思ったので💦

• 11月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

肌に触れるので男性はなしですね💦

整骨院でも男性だとほんとは嫌です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のサロンでも、男性スタッフが僕はリンパマッサージはできないんですよ~やっぱり肌に触れるので‥とおっしゃっていたのを聞いたばっかりだったので驚きました💦

• 11月25日
のんママ

嫌な方もいるので、お店側もちゃんと男性でも良いか確認してくれないと…って思います。

えり

足だけとか腕だけならまだしも全身はイヤです💦
私が行ってるところはネット予約の時注意書で
男性になる場合もあるので嫌な方は女性を指名してください みたいなことかいてありますよー😌

こころ

無しじゃないですか?
法的にも…